成長人生、「投資場!!」

このブログは「秋葉」と「江南」の2人で、IT・ICT系の情報や、社会人ノウハウを発信します。基本的に週一更新で記事は交互に作成しています。

Android アプリ開発のおすすめの本

どもー,秋葉です.

 

 

外を見るともうすっかり春日和

 

昨日は,神保町へ出かけてたけど,

みんな冬着でなく,結構ラフな格好で,

春を実感する一日でした

 

Android アプリ開発 おすすめ本

さて,神保町へは,Androidアプリを開発するために

本を買いに行っていました

 

基準としては,以下の通り

 

・内容がわかりやすい

・出版日が新しい

・辞書タイプでなく,Android studioの使い方〜メディア再生などの使い方まで網羅

 

立ち読みしてみた結果,以下の本となった

 

Androidアプリ開発の教科書 なんちゃって開発者にならないための実践ハンズオン 

 

他の本も見てみたけど,出版日が結構2年前とか結構古い物が多かったかなぁ
結構以外だった.

 

さて,勉強,勉強ー

 

 ・2018/07/14 追記

 江南さんが本書籍のkindle版を買ってレビューくれたよー

 こちらもぜひぜひ〜

kounan-akiha.hatenablog.jp