成長人生、「投資場!!」

このブログは「秋葉」と「江南」の2人で、IT・ICT系の情報や、社会人ノウハウを発信します。基本的に週一更新で記事は交互に作成しています。

2018年06月:Nicehashで1日100円!!

秋葉です.

 GW後から Nicehash でコインを採掘していたので,採掘結果を報告

NiceHash,その実力は?

6/9 - 7/9 のマイニングで掘れた金額は...

 

約2000 [ yen ]

 

あれ?先月より掘れてないじゃん!

 

何が起きたか?

実は,また出張に行きました...

その間,案の定,一部期間でマイニングできていなかったのよね...

今回は,「windows update」が原因だった.

 

 

じゃあ,採掘効率はどのくらい?

実際に掘れてた日数は,おおよそ20日程度,

掘れた金額を日割りすると...

 

約100 [ yen / day ]

 

悪すぎぃぃ!

 

 

マイニング時の異常発生時の対処方法は?

とりあえず,現段階の対処法としては...

 windows update 切るしかないかな